ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

2018年も、あと少し

2018-12-30 | その他
この一年、どんなだった?

まあ、それなりに過ごせたかな

オオコノハズクの≪ラブ≫が虹の橋を渡ってしまったけど、
他の子達は、これと言った病気もせず、一年を過ごせました。
里親様のもとへ橋渡しをし、幸せを掴んでくれた子達も居るしね

でも、年だねえ、体力が落ちたわ
こんなはずじゃ無かったって思うことが多々あって、
そんな自分に苛立って、落ち込んでみたりもして。
でも、考えてみりゃ、この年だもの、仕方ないかあ、って開き直って
自分のペースで過ごしてきた一年だったかも。
この正月は、娘は仕事で帰って来れないらしいので、おせち料理はパス、
自分の食べたい物だけを作ることにしました。
てことは、大体わかるよね。
そう、酒のあてばかり


そんな私の拙い、自分本位のブログを、今年も読んで下さり
ありがとうございました。
皆を代表して、最長老の≪チチ≫と、子猫の時から、ず~っと母猫のように
≪チチ≫を慕って、何でも真似する≪マーブル≫がご挨拶です。
(最近では、朝の牛乳まで真似して飲むんだよ




         良いお年を、来年もよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ恰好(笑) | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事