ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

登れたけど・・・

2016-06-24 | 
日々、子猫から、ヤング猫に変身している≪エンジェル≫、今のマイブームは、
高いとこ登り
≪チチ≫や、≪マーブル≫が登っているのを、下から、じーっと見て学習して、
遂に、オーブンレンジの登頂に成功しました

得意顔




こんなとこ、余裕よ、と言わんばかりに、寛いでます。





で、次なるチャレンジが、ここ。
爬虫さんの部屋との仕切りの桟を、よじ登って、みごと登頂。





だが・・・・・降りれない

ここは、皆、登るんだけど、降りれないんだよね
≪チチ≫は、我が家に来た時、すでに3歳くらいだったから別として
自力で飛び降りたのは、≪マーブル≫だけ。
≪マーブル≫は、子猫の時から、運動神経抜群だったものなあ。



しばらく見てたけど無理そうなので、ママ・レスキューです




無事、確保。
でも、懲りずに、またやるんだろうなあ。
でも、そうやって、大人猫になっていくんだものね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に向け | トップ | また、青空犬喫茶へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事