ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

昨日は譲渡会

2022-06-20 | 保護犬

昨日は、恒例、鵠沼海岸で譲渡会、暑い中、沢山の方にお越し頂きました。

皆さん、熱心に話し合いの時間をもって頂き、陽ざしの強い中、

お待たせしてしまうこともあったかと、申し訳ありません。

 

我家から参加の≪ソフィア≫、う~ん、既に常連組かも。

慣れた感じで、テクテク、テクテク、歩き回って楽しんでおりました

 

他の子と、小競り合いするわけでもなく、じゃれ合うわけでもなく、

マイペースで、我が道を行く≪ソフィア≫さん、家に居る時の

3倍は歩いたんじゃないかなあ。

さすがに帰りの車では、爆睡してましたけど

 

チチワらしからぬ温和な≪ソフィア≫、最初は、ちょっとビビりな所もあるけど

それは最初だけ、慣れてしまえば全身で甘えちゃう子、ぴったり寄り添う子、

可愛くて、つい抱きしめちゃいたくなる子、8歳という年齢と、

心臓の薬を飲む必要があること、左目は、恐らく失明しているであろうことを

物ともせず、本当の家族を探していきます。

 

≪ソフィア≫、里親募集中です。

≪ソフィア≫は、ゆいま~るで保護されました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉唐辛子の収穫 | トップ | ウクライナ支援Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事