ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪連太郎≫君便り3

2021-07-01 | 保護犬

≪連太郎≫君の里親様からもお便り頂いてます。

 リラックスモードの≪連太郎≫君

 

お~い、リラックスし過ぎじゃないかい

 

手術から抜糸まで一緒に居たいからと、ヘルニアなどの手術を

ゴールデンウイークにしたとか、無事終了して良かったです。

抜糸までは、借りてきた猫ならぬ犬でしたが、抜糸後一段と

うるさいとか、でも元気な証拠ですよね。

お兄さん犬の≪夢太郎≫君と追っかけっこ

 

そして、仲良くお昼寝

 

お揃いの、法被も、カッコいいね

 

お父さんとも一緒にお昼寝です

 

皆に、いっぱい愛されて、幸せワンコな≪連太郎≫君、

元気が何より、これからもよろしくお願い致します。

また、可愛いお便りお待ちしてますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に | トップ | え~~何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事