ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

違い過ぎ(^ ^);

2018-12-28 | 鳥・野生動物救護
NZアオバズクの≪ルピナ≫、部屋の掃除をする間、ケージを開け放しておくので
こんな顔して覗いてます。可愛い~




無視してると、段々に出て来て




定位置で、ご飯待ち
きゅるきゅる可愛い声で催促するのよ。




なるべく自分で獲らせようと思うんだけど、まだ口に入れてくれるものと思ってる

MVI 2032



食事の後は、ひとしきり飛んで遊び回り、後は大人しく手に乗って
ケージに戻ります。




一方、チョウゲンボウの≪ステラ≫
私のことを、やっと、餌のオバサンとは認識したみたいで、
顔見ると寄って来るようにはなったよ。




で、定位置で待ってるようになってのは良いが
ケージ開けると、この調子、けたたましいんだよ
早く寄越して、さっさと去れって言うのかい




これが、雛から人の手で育てられたのと、野生で生きてきた違いだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪ひまわり≫ちゃん便り2 | トップ | 同じ恰好(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥・野生動物救護」カテゴリの最新記事