ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

私だって走ります

2022-10-31 | 保護犬

いつも寝ている写真ばかり撮られている≪ソフィア≫、

譲渡会に参加しても、ず~っと寝てて、「大丈夫? 具合悪いの?」と

皆に心配され、その都度、「いえ、寝てるだけです」と弁明している私、

普段は、動き回ってるし、走ることだってあるんですよ。

 

ソフィア:ポポしゃん、もうすぐご飯ですかねえ?

ポポ:だと思うけど、まだかなあ?

 

ソフィア:ママしゃん、ご飯まだですか?

 

ソフィア:まだなら、寝て待ってます。

 

ママ:お待たせ、ごはんだよ~

ソフィア:わ~~~い

(音注意 我慢出来ずに煩い奴がいます→アリスです)

 

 

省エネモードがお得意な≪ソフィア≫、里親募集中です

≪ソフィア≫は、ゆいま~るで保護されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近見つけた美味しいもの | トップ | 秦野市のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事