ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

≪ピノ≫ちゃん便り4

2022-01-19 | 保護犬

≪ピノ≫ちゃんの里親様から新年のご挨拶頂いていたのに

失念してしまい、本当にごめんなさい。

 

9月にヘルニアを患い、手術するほどではないのでサプリで様子を

見ているそうです。

痛みがあるときは大人しいけど、無くなった途端何時もの

≪ピノ≫ちゃんに戻り、家中飛び跳ねながら走り回るので

家族の皆さんを、ヒヤヒヤさせているらしいですよ

 

 

それ以外は、健康診断でも異状なく、歯磨きもきちんとするので

「綺麗ですよ!」って褒めて頂いたとか、偉いね

 

 

ヘルニアに注意しながら、今年も元気に過ごしてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てるだけで眠くなる | トップ | 新入りさんと、今日の≪ララ≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保護犬」カテゴリの最新記事