株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

精進

2019年04月21日 22時32分36秒 | Weblog
只今仕事が終わりました。
先程のお客様は、
カウンセラーさんからのご紹介。

幼少期から色々あり、
『死にたい死にたい。』と、いつも思われて、
私のところに本日初めていらっしゃいました。

講座後は、
『何故、いつも死にたいと思ったか今は全くわからないです。
不思議です。
楽しみが込み上げてきて、
自然に笑いが出てきます。
身体も軽いです。

何でも頑張ろうと、
前向きになっている自分が
めちゃくちゃ不思議。
先生、本当にありがとうございます。』との、
有り難いお言葉を頂きました。
皆様に喜んで頂けるよう、
日々精進して実力を上げていきたいです。

感謝を込めて。真理子

最新の画像もっと見る