株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

富麗華麻布

2013年04月23日 17時32分17秒 | Weblog



本日は、

とっても素敵なお友達と、麻布にあります中国料理のお店、

「富麗華」に伺いました。

こちらは、私のお気に入りのお店です。

店内には胡弓の生演奏が流れており、

上質な時を、感じさせてくれます。

近くの大使館関係の方々も、多くご利用なさるそうです。

お料理も、

他店とは一味も、二味も違い、

さすが名店の貫禄です。

サービスの質が高く、
居心地も、とっても良かったです。

友人はハワイの達人で、
パワースポット、オススメの場所を、

アドバイス頂きました。

(来月私も、ハワイ島、オワフ島に行きますので、貴重な情報を有難うございます。)

彼女の晴れやかな笑顔、
お人柄に癒され、

素敵な時を、過ごさせて頂きました。

感謝です。

真理子

最新の画像もっと見る