株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

桃源

2013年07月05日 20時03分25秒 | Weblog

本日は、

「ホテルオオクラ」が経営する、
「桃源」に伺いました。

落ち着いて頂け、
お味、食材、サービスも良く、
安定感があり、
気に入っておるお店です。
混雑の時間帯を外した為、
ゆったりとした店内で、
過ごすことが出来ました。
BGMには、モーツァルトがかかっており、

私が小学生一年生の時に、発表会で弾いた、

ピアノソナタが流れておりました。
懐かしさのあまり、聴き入ってしまいました。

当初は、子供用のドレスが入手困難だった為、

母が毎年、
素敵なドレスを縫ってくれました。

小学一年生の時のドレスは、ピンクで、袖がオーガンジィになっている、

手の込んだものでした。

改めて母に、

感謝です。

苦しみ、挫折、達成感、喜び、幸せなど、

沢山の人生経験をして、
色々な人の力もかり、
自身の人生を、自分の足で立って、創造しているのですね。

未来の人生は、
思考の切り替えで、

より素晴らしいものになれます。

生きているって素晴らしい可能性がある。

生まれてこれたことに、
感謝です。

真理子

最新の画像もっと見る