株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

ブレンダンとケルズの秘密

2017年08月14日 21時24分33秒 | Weblog




恵比寿にあるガーデンシネマにて、
[ブレンダンとケルズの秘密]を観て参りました。

アカデミー賞長編アニメーション賞ノミネート
アイルランドの国宝、
[ケルズの書]をめぐる冒険物語です。

映像が万華鏡のように美しく、クリスタル(水晶)の力も描かれています。

サロンにも在る私の大切なクリスタルの有り難さも、改めての感謝の気持ち。

(私の水晶は、透明が抜群で無傷、私のエネルギーの助けにもなっております。)
石の質の高さは大切です。

映画の帰りは、ウェスティンホテルの[龍天門]。

こちらの隠れメニューである[胡桃の坦々麺]は、
絶品です。

もうすぐ誕生日の私に、お店の方よりデザートのプレゼント頂きました。

魚の形をしたマンゴープリンも、最高でした。

心より感謝を込めて。

真理子

最新の画像もっと見る