株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

セルフエンバワーメント

2011年07月26日 23時28分51秒 | Weblog
先日は、私がお教えする、セルフエンバワーメントの講座を開かせて頂きました。

セルフ エンバワーメント。

その意味は、自分が持っている本来の力を、如何に引き出して、
既に素晴らしい可能性を持ち合わせている自己に気付き、かつ濁ったものを取り去り、開花させる事です。

辛い未だ引きずっている過去、自己否定、強い後悔、恨みなどを潜在意識に持っていると、なかなか前に進めず、ブレーキがかかってしまいます。 また、真の幸せを掴む事が難しくなってしまいます。 暗いものを取り去り、自分の中で解決するクリーニングは、人間関係、仕事、自己実現などにおいても、とても重要です。

また自分の道も見つけていきます。 ありがたい事に、クチコミで、私自身が驚くほど広がりをみせております。

感謝です。

本日は、近くのフレンチレストランで、楽しいランチをいたしました。

とうもろこしの冷たいスープが美味しかったです。

真理子

最新の画像もっと見る