株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

感謝

2019年12月17日 11時38分11秒 | Weblog
本日朝8時よりお越し頂きましたお客様は、
今年の2月より毎月京都で
受講頂いております。

以前は色々ありましたが、
前向きに羽ばく心の準備が整われ、ピカピカの輝きに。

彼女のご成長か嬉しく、
私もうるうるしてしまいました。
ふいに何か彼女にお祝いしたくなり、
ホテルの和食朝食券をプレゼント。
喜んで頂き、感謝です。
これからもずっと応援させて下さいね。

彼女から頂きました有難いメールを、ご紹介させて下さい
ませ。
----- Original Message -----
真理子先生

先程は講座をありがとうございます。
水晶のメンテナンスもしていただいて、パッと見の輝きも変わって、驚いています。
それにもまして驚いたのは、今回の講座の素晴らしさです!
心が、心から解放されていくような心地がしています。
何か、物事や人の、良い面、をみれるというか、、
「そっか、それで良いんだ、ありがとう」というのが、今は1番近い心持ちです。

朝食を頂きながら、真理子先生はじめ、両親や祖父母、周りの人たちみんなに当然のように貰っていた思いやりや愛情に、涙が出て、ご飯がキラキラキラキラして眩しかったです。
贅沢な朝食、美味しく頂きました!
御馳走様です。ありがとうございます。

また来月お会いできることを楽しみにしています💕

いつもお聞きし忘れるのですが、2月の京都セッション日程をお教えください。

感謝と一緒に届きますように。

最新の画像もっと見る