株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

「海人の家」沖縄料理

2013年02月20日 22時59分44秒 | Weblog

本日は、私がお教えする
応用講座の最終日でした。
初級、応用とご受講頂き、
ハイスピードで、ご自身達が良い方向に変わられて、ミラクルの連続、幸せいっぱい等々、

嬉しいお言葉頂きました。
幸せの輪がどんどん広がることは、

心から嬉しいです。

感謝。

ランチは皆様と、広尾にあります広尾の沖縄料理 「海人の家」に伺いました。(来月テレビに出られるそうです。)

お店の方々も感じ良く、 大きな黄金色をした焼き芋(安納芋)まで、お土産に頂きました。 早速サロンで、沖縄で生産された「憩い茶」と一緒に頂きました。とっても美味しかったですー。幸せ。 ご受講頂いたお一人が、沖縄が大好きだそうで、

なんと、100回以上も行かれているとのこと。

沖縄料理、音楽、さんしん(沖縄の楽器)のことを、熱く語って頂き、

映像が目に浮かびました。
心のふる里を持つことは、
なんて素晴らしいことでしょう。

土地を愛し、愛される。

素敵ですね。

真理子

最新の画像もっと見る