株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

新月の瞑想講座と誕生日

2017年08月23日 00時00分11秒 | Weblog


今日は、新月の瞑想会をさせて頂きました。

今回の新月は、日食新月。そして獅子座エリアの新月ですので、

[自身の才能を輝かせる。][財産を作る]に適していると言われていますね。

サロンにはお越し頂いた方々と瞑想、次に願い事祈願、私のピアノ演奏という運びとなりました。

瞑想会の後は、お食事会。
昨日お誕生でした私に、
サプライズで、アフリカンローズの花束とデザートプレートのプレゼント。

皆様にお祝い頂き、
本当に本当に嬉しかったです。

幸せです。

感謝を込めて。真理子

最新の画像もっと見る