株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

清里マチス

2014年08月27日 22時10分50秒 | Weblog
今日は、何だか不思議な日でした。

それはさて置き、

お客さまより、
「清里マチス」のドーナツを頂きました。

中村農場のこだわり卵と、蜂蜜やバター、ミルク、
米粉や胡麻油も加えてあり、軽い食感です。

少し温めて頂きましたよ。(そうすると、更に美味しくなります。)

優しい風味に癒されました。感謝です。

急に肌寒くなりましたね。
皆様くれぐれもご自愛下さいませね。

真理子

最新の画像もっと見る