株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

千疋屋

2013年01月27日 23時42分14秒 | Weblog
本日、千疋屋でモンブランと、フルーツティーを頂きました。優しく上品なお味で、癒されます。

こちらのフルーツたっぷりのワッフルは、私のお気に入りでしすが、(かなりのボリュームです。)

夜はお鮨を頂くお約束でしたので、控えておきました。
帰りに夜空を見上げると、お月さまが本当に美しく輝いていました。

少しの間、
目を閉じて、
お月様と心を同化させてみました。

色々な事を教えてくれる
メッセージ、

有難いです。

真理子

最新の画像もっと見る