あらよっと大作戦

荒くれ・酒盛り・若干の鼻唄 三拍子そろったトレラン&プロレス噺。

曙さん、惨敗&K-1三行半に

2005-08-01 | プロレス/総合格闘技
負けは負けとして、相手を選ぶような発言はどうかと思います。
K-1 WORLD GP 2005 IN HAWAII(スポナビ)
曙(日本/チーム・ヨコヅナ) ●
1R2分52秒 TKO
チェ・ホンマン(韓国/フリー) ○


W-1参戦決定&WWEでもイキイキな曙さんですが、
また負けちゃいましたぁ。

別にいいんだけどさぁ、気になるコメントが多いんですよぉ、正直。
例えば、

>「K―1からオファーの来ないような選手を(W-1が)使ってくれてありがたい」

⇒技術では・・・思っているんでしょうけど、曙さんの集客力ってどうよ?
 W-1のチラシみるとエース扱いなんだけど。WWEはリアル横綱・国民性の違い・
 大晦日の負けが放映されてないからウケもいいんでしょうけど。
 前のW-1みたいなK-1ファイターがプロレスやるより、もっとイタタな勘違いに
 なりそうな気がします。
 
>「完敗だよ。本当に強いね、洪万は。全然練習したことが通用しなかった。
 もっと、自分に合ういい相手がいないかな」

⇒自分に合う=勝てる選手なんですかねぇ。となるとワザワザ復帰した
 角田さんなわけで、それなら OYAZI BATTLE で藤原さんやシカティックさん
とかとエキジビジョンやってる方が手が合っていいんじゃない?

です、負けても負けてもファンの気持ちを引き付けるファイターと
逆方向のド真ん中な発言ですヨ、コレって。

今回はサダハルさんも堪忍袋も切れたのか、真っ当なご意見。

>「(曙は)もうファイターの気持ちじゃない」と断罪し、
>「しばらくK―1のオファーはしない」と突き放した。

W-1という再生工場を手に入れたからでしょうかね、ドライな切り方は。


★橋本さんプロレスラー・ファン合同葬儀に関するブログをお探しの方はクリック!★
↑プロ格ブログ ランキング参加中、ご協力お願いします。