ヨッシャ★かやまよしのりの発信!

日々の暮らしの中で心が跳ねたので
伝えたくなって!

東京「その1」

2011-06-20 07:40:29 | Weblog

先月「新宿伊勢丹」で「野菜マルシェ」と参加させて頂きました。

ビックリする位、沢山「京野菜」が売れて皆大喜び

僕も店頭に立たせて頂いたり、

日頃大変お世話になっている「宮川俊二」さんも店頭に立って頂いたりと

その打ち上げをと、東京出張に合わせて

場所はと言うと、西麻布の「レ・ビノム」です。

宮川俊二さんも絶賛のお店です

集まったのは、

今回の企画で一番の立役者「槇村さん」

野菜マルシェの代表「杉田さん」

そして今回のセッティングをして頂いた「宮川さん」

珍しく男ばかりです(笑)

「レ・ビノム」の噂は色々と聞いていたのでとても楽しみにしていました

今回のコースは、「H先生絶賛のコース」ですよと、宮川さんが

さぁ頂く事にしましょう

とまと風味の「ミニ茶碗蒸し」に衝撃

白ワインは、

コノシロとカブの相性も抜群です

唐辛子・茄子・フォアグラの炭火焼き

炭火焼きの風味がたまりません

冷製パスタも旨すぎる

赤ワインは、

お肉もとてもジューシーで予想を超えた美味しさ

なんと最後の締めは、炭火焼きウズラのスパイシーカレー

このカレー本当に反則技の旨さです、参りました

男4人の打ち上げも色々な、ホント色々な話題で(笑)良いなと

次なる戦略も・・・・・・・・

「レ・ビノム」を後にし、西麻布の街を案内して頂きワインバーに言ったりとこれぞ「東京西麻布」を満喫した今回の打ち上げでした。

宮川さん、杉田さん、槇村さん、ホント有難うございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿