ヨッシャ★かやまよしのりの発信!

日々の暮らしの中で心が跳ねたので
伝えたくなって!

冬花火

2010-10-29 06:20:10 | Weblog
10月24日の日曜日、日本三景・天橋立冬花火が小雨の降る中開催されました

日頃大変お世話になっているM氏のご自宅の2階は冬花火を見るのに絶好の場所とあって、

夫婦共々ご招待して頂きました

M氏は十数年間勤めた会社の上司であり今でも一番尊敬する人です。

退職してからも何かとお世話になりいつも気にかけて頂き本当に感謝

在籍中は本当に色々な事を教わった。

今があるのもM氏のおかげだと言っても良い。

ご馳走とお酒を飲みながら懐かしい話、今後について・・・・・・。

やっぱり今でも何でも話しが出来る上司です。

退職しても未だに僕の心の中では上司コレって凄い事だと思いませんか?

「この人」のお願いなら事なら

良し、力になろう

助けてあげよう

「そんな人」が身近にいる事は幸せであり宝物です。



2階のベランダからは花火一色です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿