ヨッシャ★かやまよしのりの発信!

日々の暮らしの中で心が跳ねたので
伝えたくなって!

花王エコナドレッシングの冬リーフレット

2008-12-02 19:16:05 | Weblog

花王エコナドレッシングの冬のリーフレットです。
12月1日に仕上がりました。野菜となかよくと言うコンセプトです。
大根・白菜・水菜・葱などの冬野菜についてコメントさせていただきました。
花王様との初めての出会いは、一昨年の8月、新作ドレッシングの発表の際に丹後野菜を使用していただきました。花王さんをご紹介して頂いたのは当時、東京港区白金台にあるイタリア料理「ボスケッタ」の鵜野秀樹総料理長から声をかけていただきました。「ボスケッタ」様には丹後野菜を使用して頂いており、鵜野シェフも花王様とは長いお付き合いで、エコナ様の商品を使用したメニュー提案などをされています。そう言った関係で鵜野シェフから「今度、花王さんの新作ドレッシングが発売されるにあたりマスコミを読んで試食会がボスケッタであるから丹後野菜をアピールすれば」と嬉しい声をかけて頂いた次第。本当に嬉しい出来事でした。
妻と一緒にマスコミ関係者に「丹後野菜」を配布したのが懐かしい・・・・・。
まさかこんな事になるとは想像もつかずビックリです。
花王の助川さん、多田さん本当にありがとうございました。そして何よりも今回、このような花王様との取組が出来たのも鵜野秀樹シェフのおかげです。感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿