ヨッシャ★かやまよしのりの発信!

日々の暮らしの中で心が跳ねたので
伝えたくなって!

堪能

2011-07-31 07:11:52 | Weblog

昨日の夜から東京出張。

夕食は最近色々とお世話になっている素敵な方と、

青山で和食を頂きました

そうですその和食店で「京都祐喜」の京野菜達を使用して頂いてます

◆賀茂茄子の揚げ出し

素人では絶対作れない味にやっぱり料理人さんは凄いです。絶品でした

◆万願寺唐辛子の焼き物

素材の味が物凄い焼き加減も絶妙

料理長も挨拶に来てくださり色々とお話させて頂きとても愛情たっぷりで勉強家の方。

京野菜達もこう言う料理人さんに調理されて喜んでいるのが分かります

最近良くご一緒させて頂く素敵な方とも色々なお話が出来楽しく過ごさせて頂きました。

後から駆け付けてくれたこれまた素敵な方とも色々と

物凄くお忙しい方なのに、駆け付けてくれました

お二人とも、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿