kyon's日誌

つれづれに・・・

いいお顔

2020年08月29日 | 日記
暑い暑い夜が明けて・・・チラッと涼しい風が吹いたような気もするが、今、7時半を回ってドンドン暑さが増している・・・くわぁ~~~~!
今日は雨の予報だったはずだが・・・はて、天気予報は晴れのち曇り・・・湿度が高いけど・・・雨は降りそうもないが・・・どうだろ?

首相が辞任だって?へぇ・・・・
次が誰であろうと、今の日本の現状の救い手であって欲しいだけだ・・
どんなに頑丈な人も病からは逃れられないということだわね・・

病と言えば、白血病で治療していた池江さんが初レースに出たとか・・・もう、凄いね・・・少しづつ自分を確かめるレースになるんだろうかねぇ・・でも凄い。レースと聞いただけで、早いんじゃなかろうかと心配してしまった。
でも、ニュースの映像はいいお顔だったなぁ・・
いいお顔で生きられる・・・これはこれで凄い事だな・・
顔が美しいという事では無くて、内面が輝くのが顔に出る・・・という意味でさ・・(^_^;)
さて、今朝のワタシはやや寝不足気味でぼやけた頭と顔をどうにか立てなおしてリハビリに行こうと思う。・・・・ま、レベルが違い過ぎだけどねタハハ・・・(^_^;)汗汗・・笑ってくれ~~(´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タハ~~~あぢよ~~ | トップ | 朝からエアコン »

コメントを投稿