kyon's日誌

つれづれに・・・

満開だよ

2019年04月22日 | 日記

満開となりました。
白木蓮が咲くと、やっと我が庭も今年もやっと春らしさが始まったなぁ~感がある(^^ゞ
暖かいからストーブも付けたり消したり・・・
このオンボロ我が身も春仕様となりつつある。

さて、今日は娘のMRI検査・・・う~ん・・今日は待ち時間が少なくて済むように願いたいところだ(笑)
さて、今日もガンバって行きますかね~(^◇^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人のボランティア | トップ | 暇たれだった・・・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、見事! (黄・Fancy)
2019-04-22 15:25:14
ハクモクレンは気品がありますね?
そう、人生は何事も気合いを入れて、頑張りましょう。まだまだ、大丈夫です。
いい季節になりましたよ。
返信する
お疲れ様です (チェロ)
2019-04-22 23:02:43
こんばんは。

お疲れ様です。
MRIやCT検査は、
画像を見ている医者たちには、
即座に答えが見えているのでしょうが、
患者側はなーんにも解りません。
最近は画像のコピーもくれないのです。

トラブル回避?のためなのだそうです。
返信する
黄釈子様へ (kyon)
2019-04-23 07:05:33
うんうん、予定より少し早めに行ったのに・・・
はぁぁ・・・疲れました!
MRIだけじゃなくて帰り際に他の検査もやって・・・う~~・・・気合だけではすまなかったところが、総合病院のネックだわぁ・・・(苦笑)
お昼を食べたのが2時でした(苦笑)
参りましたよ・・・(^_^;)
返信する
チェロ様へ (kyon)
2019-04-23 07:09:55
コピー・・・ふむふむ・・・確かに欲しい気もしますね。そうなんだ、くれないんだ?へぇぇ・・・
随分とお固くなったもんだなぁ・・・
責任回避・・・ってやつですかね・・・
直ぐに裁判に持ち込まれるというアメリカ並みですね・・・ま、医療の問題は色々と難しいでしょうから・・・こちとら素人だしなぁ・・ホントは医者の人格も未熟なのではないかとうがった見方をしてしまうなぁ・・(苦笑)ワタシひねくれてるね、結局は信じるしかないのだけどさ・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿