花*小紋日記

出張着付師kyoさんの奮闘記

ようやく手に入りました(^^)/

2023-01-31 11:39:00 | 仕事
日に日に寒くなってきましたね~
ここ最近は、ホームページの手直しで、パソコンにかかりっきりでした

簡単な更新は日頃していますが、新しいページを作成するのはあまりに久しぶり過ぎて作り方を全く覚えていない・・・
変な作り方をしては、やり直しの繰り返しで涙・・・・
よくぞこんなズブズブの素人が15年前にホームページを作り上げたと思うと、自分自身を誉めてあげたいですね

もう少しで出来上がりそうなので、近々アップできそうです


さてさて、最近、ようやく手に入った物があります

 Kateのリップモンスター



色落ちせず、マスクにつかない、高発色
その上、お値段も安い
「水晶玉のマダム」「地底探索」「ラスボス」「3時AMの微酔」などとても変わった名前なのも面白いです。

人気コスメサイトでベストコスメ大賞を受賞し、どこのお店もずーーーーっとすべて品切れ
仕事柄興味もあったのですが、これは手に入らないと思っていたら・・・

たまたま仕事先のスタジオのそばのドラッグストアで発見
駅から遠くお客様少なめの場所だったからかもしれません。

今回手に入ったのは、人気色の2つ
どちらも肌なじみの良い色なので、お仕事でもばっちり使えそうです。




早速、試してみましたが、確かにマスクにつかないですね。
そして、口コミ通り発色もGood
ただ、食事をたくさんして帰宅すると、薄くなっていますが、・・・
あと、落ちない=成分が強めということもあるのか、少し唇に負担がかかっている感じがしました
デイリー使いよりも、塗りなおしができない時、お出かけの時などに向いているかもしれません。

お仕事でお客様にメイクをしても、マスクで現地到着までに薄くなってしまう心配が大きかったので、リップモンスターは強い味方になりそうです





花*小紋のインスタグラムは → こちら
素敵なお着物姿がいっぱいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式2023 | トップ | 5年計画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事