こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

マイ ブーム到来

2009年09月27日 10時20分30秒 | こだっちの日常

お久しぶりです

シルバーウィーク後の日曜日をいかがお過ごしでしょうか?

最近、ちょっと気になり始めたのが、

チョコボールの冒険缶

こだっちとくうすけの冒険をブログに掲げているからには、

見過ごせないっす



ということで、エンジェルちゃん集めに全力投入



現在、集合したエンジェルちゃんがこちら



残すエンジェルちゃんは、あと2つ

これは、こだっちの予想ですが、

1ダースに1つは、入っていると思います。

なので、ラスト1エンジェルになったときには、

1ダースで大人買いして、調査したいと思います

ではでは、四つ目のエンジェルちゃんをゲットしたら、

また、アップしたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪にはご注意を・・・。 | トップ | くうの影が好きです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事