こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

風邪にはご注意を・・・。

2009年09月24日 20時54分14秒 | こだっちの日常
お久しぶりです

シルバーウィーク前半は、調子良かったのですが、

後半戦は、風邪で倒れていました

実に弱い

次のシルバーウィークは6年後だというのに

ショック

ちなみに風邪の症状は、

37度台の発熱と

全身のだるさ

3日間寝たきり

でしたので、なにとぞご注意を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうすけ目線 | トップ | マイ ブーム到来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (まいまい)
2009-09-24 22:59:10
シルバーウィーク
終わるの早すぎ…

風邪ですかっ
かなり健康的なイメージやのに(笑)
37度台やったらインフルではなさそうですけどね…
いっぱい食べていっぱい寝たら治る
はず

お大事に…

うちは体は健康そのものですが心が折れました…
やらなあかん事が多すぎて現実逃避中ですっ

どこか南の国へ…
返信する
まいまいへ (こだっちより)
2009-09-27 10:07:55
お返事遅くなって、すんません

シルバーウィークにたまりにたまった仕事に

追われて、やっとPCに向かうことができました

そうそう、風邪にひかなさそうだけど、
実は、よく引いたりします
たぶん、体脂肪が少なすぎるか
ウィルスに敏感なのかも

まいまいも心が折れましたか
そんな時は、南の国がいいよね
あぁー、こだっちも南の国へ行きたい

昨日は、海へ癒されに行きましたが、
逆にクラゲに攻撃されて、
刺されたところがかゆ過ぎる

ちなみに体調は、おかげさまで回復いたしました
よし、今日も海に走りますか
返信する

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事