こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうの影が好きです。

2009年09月28日 22時16分16秒 | くうすけの日常

最近、散歩での楽しみが朝日を

横から浴びたくうの影を見ること 

なんか影でとチワワっぽくて 

正真正銘のチワワなんですが、

あちこちでチワワ?って声を聞きすぎて。

でも、このちっちゃい影が好きです 



このあと、ちょっとひさびさに田んぼで離したら

最初は、ちゃんと二人で歩いてたんですが、

くうすけは、行きたいところを見つけたらしく、

すごい勢いで逃亡しました 



上の写真のテーマ

くうすけ自由なぶらり旅 


やっぱり、雨降った日には晴れた空を

ってことで、載せときました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ ブーム到来 | トップ | クエッ クエッ クエ チョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事