こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

月と星のイイ感じコラボ☆

2010年06月04日 22時33分22秒 | 空~sky~
お疲れ様です

最近、ブログがお留守な日がおおいにもかかわらず、

ネットの網をくぐりぬけて、

やってきていただきありがとうございます

6月に入り、入梅シーズンで、

暑かったり、寒かったり、

気温が安定いたしませんが、

体調は、崩れておりませんでしょうか?

やばくなったら、ひたすら睡眠と栄養ドリンク、そしてお薬を、

ひきはじめに摂取すると、

風邪になりにくいですよ

そんな今日は、

前の前の大潮前にとった月と星をお届けしたいと思います



6月の月と星は、すごくエネルギーに満ち溢れているみたいで、

この時期に月と星を見ると、

いいパワーをもらえるそうですので、

ぜひ、6月は夜空を眺めながら、

パワーを蓄えてみてはいかがでしょうか?

いろんなところから、パワーをもらいながら、

夏に爆発させてみてはいかがですか。

きっと、いい風があなたにふくとおもいます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えから、約25日後 | トップ | くうすけスペース☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2010-06-05 11:42:56
うちもこのコラボ見たよー
日曜日じゃなかったっけ
とりあえず友達と一緒に拝んだ
返信する
お初です! (まいじろう)
2010-06-07 11:32:05
この前、偶然にも志摩にてバトらせていただきましたピンク組ママです!

その節は娘がお世話になりました
恥ずかしがり屋でなんともほほえましい対戦でしたが、帰ってからこだっちさんのこととてもおもしろいと喜んでいたのです/heartss_pink/}

またいつかご伝授いただければと・・・ひそかに思っています
返信する
まいまいへ (こだっちより)
2010-06-17 20:01:58
お疲れ様です
パソコンから離れた生活のため、
お返事遅くなりました
いつの月だったかは、
忘れてしまいましたが、
きれいなものをゲットした時は、
逐次アップしたいと思いまーす
返信する
ピンク組ママさんへ (こだっちより)
2010-06-17 20:09:37
お返事遅れてすみません

あの日のバトルは、面白かったですね。

ちびっこ達のかわいいブレイキンには、

志摩のブレーカーのレベルアップにびっくりしました

あんだけ、楽しく踊れたら、バッチシだと思います

ピンク組ママさんも一度、娘さんにバトルを仕掛けてみては、どうですか?

かなり熱いっすよ
返信する

コメントを投稿

空~sky~」カテゴリの最新記事