こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

くうすけスペース☆

2010年06月17日 20時13分13秒 | くうすけの日常
お疲れ様です

最近、ブログが不在ですみません

今週末でテストも終わるので、

また、ボッチら再開していきたいと思います

そんな今日は、久々にくう君を登場させたいと思います



久々のくうちゅけは、やっぱり寝ております

というか、最近暑くなってきて、

ちょっぴり夏バテ気味かもしれません

でも、この前足の90℃の屈曲に癒されます



しかし、またなぜにこのスペースをくうすけはチョイスしたのでしょうか

こんな隙間に寝なくても、いっぱいあるかと思いますけど。

でも、そんなくうすけが好きなんですが



みなさんも夏バテになる前に、しっかりご飯を食べましょう

そして、適度な水分補給も忘れずに。

ジメジメした日が続きますが、

そんな梅雨の間の晴れた日に、

しっかり太陽を吸収して、

この梅雨のシーズンを乗り切りましょう
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と星のイイ感じコラボ☆ | トップ | やっと・・・。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう〓 (yoshitaka)
2010-06-18 09:57:06
久々登場なり
八ヶ月ぶりにSURFING
してきましたよ
また一緒にENJOYSURFしようなぁアハハ
返信する
ずうずうしい・・・お願い (ピンク組ママ)
2010-06-18 17:14:27
とてもぉ忙しいこだっちさん・・・
なにやらテストだなんてがんばってください!

もしもしもし・・・よろしければ
わが子とお友達にウィンドミルをご伝授いただけないでしょうか?

お忙しいのは重々承知の上です!
がんばっているのですが、なんせ親はできないので1時間いえいえ30分でもかまいません。
どこにでも参上します!
ぜひ検討していただけませんか?
返信する
よしたかっちへ (こだっちより)
2010-06-19 16:10:23
お久しぶりです

久々の波乗りは、いかがたでしたか

たぶんコメントをくれた日は、ソコソコ遊べたはず
ではまた、パドル筋肉番付選手権イン 市後で

待ってるわ
返信する
ピンク組ママさんへ (こだっちより)
2010-06-19 17:23:00
どうもお疲れさまです
ウィンドを教えてくださいなんて、すごく嬉しくて、

教えたいんですが、

人に教えるほどのものもありませんし、

踊る化石ですので

でも、何もしないのも、申し訳ないので、

ちょこっとコツをお伝えしたいと思います

まず、ウィンドミルを回るためには、

回転を得るために、両手を地面につけて、

体を持ち上げる筋肉も必要です。

なので、その形を坂本さんに聞いてやるのと、

回転のために足を大きく開かないといけないので、

壁に手をつくか、腰より高い位置にある机に手をおいて、

足を真横に上げる練習をするとかなりいいとおもいます。

ちなみに交互に右と左をやるのですが、

その時に、足首を伸ばして、足の先までピーンと真っすぐにするイメージでやってみてください
足をしっかりのばすことが、回れるようになってから、

大きく綺麗に回れるコツです

それに大きく足が開いていると、回転がどんどんついて、

すごいスピードでまわれると思います

でも、回転がつきすぎると股関節の筋が遠心力で伸びすぎて、

筋が切れることがあるので、

回りすぎには、ご注意を

こんな感じで、お許しください
返信する
わざわざありがとうふございます! (ピンク組ママ)
2010-06-21 12:02:28
お忙しいのに、また文面で説明しずらいと思うのにご丁寧に書いてくださってありがとうございます!
またなんとかTRYしてみたいと思います。

化石なんておっしゃらずにまたいつか勉強させてください!!!

有り難うございます!
返信する
ピンク組ママさんへ (こだっちより)
2010-06-21 20:58:36
お疲れ様です

この前のときにいい忘れたんですが、

ウインドを回れる人の形と、

自分の形をビデオにとって、

比べるのもかなり大事だと思います

やってる本人は、

回れる人のイメージは、

頭の中にあるのに、

自分自身の形は、分からないと思いますので、

ぜひお子さんのビデオをいっぱい取ってあげてください。

自分の動きから、勉強することがかなりあると思いますよ
返信する
了解です! (ピンク組ママ)
2010-06-22 10:14:09
じゃんじゃんビデオ撮りまくりますね

半泣きで・・・
でもがんばるしかないのですね!
返信する

コメントを投稿

くうすけの日常」カテゴリの最新記事