こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

今年もまた・・・。

2021年07月01日 18時16分25秒 | こだっちの日常
おつかれさまです。

雨が続くと、アンパンマンのように、

力が出ない・・・。

でも、この季節が始まると、

これまた、元気がでます。

四季折々に遊びがかわりますが、

変わるからこそ、

その季節をエンジョイしようとするのでしょうね。

ということで、

また、スズメバチとカナブンの羽音に、

警戒しつつ、

この子達を探します。

今年の目的の獲物は、

ピンノコ。

たぶん、地元の言葉なのですが、

捕まえることが出来たなら、

アップしようと思います。

あと、ノコギリクワガタ。

そして、カブトムシ。

梅雨が明けると、

カブトムシも出てくると思いますが、

まだ、ちょっと早い感じですね。

ちなみに自分の住んでいるところは、

ミヤマクワガタが多くて、

ノコギリクワガタは、

隣町に多い傾向があります。

あなたの町はいかがでしょうか?

ちなみに今年は、

18歳の時にじいちゃんに買ってもらった

スクーターを再始動しましたので、

車では、戦えないところも攻めようと思います。

いくつになっても、

奴らを発見した瞬間は、

やっぱり少年時代に戻りますね。

今年はどれだけ、その最高な時を満喫できるかな。

あぁ~、ワクワクが止まりませんなぁ。

ワクワク。

では、次回の収穫をお楽しみに。

















         おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の冒険に・・・(^_-)-☆ | トップ | 水の力!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだっちの日常」カテゴリの最新記事