こだっちとくうすけの冒険

熱く、熱く、いつまでも熱く。
そんな気持ちになれる
ブログにしたいです。
  
 こだっちとくうすけ より

天体観測\(^_^)/

2021年09月18日 22時03分21秒 | ちょっとやってみたいこと
お疲れ様です\(^_^)/

台風一過は、無事過ぎ去りましたでしょうか?

秋は台風が多く来ますが、

そのお陰で、

台風が過ぎた後の波は、

すこぶるいい波がやって来ます(^o^)v

久々に今までの良くなかった波のフラストレーションを、

台風のように忘れさせてくれる程、

今日は、いい波でしたね。

こんな日のために、

普段海で練習を続けているのだと思います。

たまにたつ、最高の波をメイクするために。

で、今日は、そんな海の写真と思わせてからの、

月の写真になります。

でも、いつもの月じゃないですよ。



結構面白くないですか?





おそらく、自宅の二重ガラスから撮影したので、

こんな写真になったのだと思います。



秋の夜長にいい月を。



         おちまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずやばいよやばいよ(... | トップ | キャンドルライト はじめま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとやってみたいこと」カテゴリの最新記事