REYの世迷言

日々の日記風ブログ

金峰山荘主催クライミングスクール

2008-10-12 | Weblog
秋本番の廻り目平、夜の寒さもへいちゃら。
だってだって山荘泊なんだもの~

金峰山荘主催のスクールがあるというので、申し込んでみました。
今年は小川山で一泊もしていないので、紅葉狩りとTRクライミングを楽しもうと。
2日間ともお天気に恵まれ
一日目 マガスラブ(何年ぶり?)
二日目 兄岩周辺(何年ぶり?)
と、普段行けないエリアに行き15本くらい登りました。
TRだとあら不思議、すいすい登れるのは何故でしょう。


あっこさん、ありがとうございました。
BRオープニングパーティには伺いますね。
いくさんきくさんもお疲れ様でしたー。お迎えもありがとー。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2008-10-14 17:48:12
ガマスラブも最近行ってなかったから、楽しめましたか?紅葉が綺麗でしょうね。
返信する
Unknown (ともちゃん)
2008-10-14 18:00:40
15本

すごい体力


返信する
なんだか (REY)
2008-10-14 19:51:04
すっかり姫クライミングでビレイもあまりしなくてよかったんです。一日目はね。
ほほほ
返信する
ガマ マガ (REY)
2008-10-14 19:53:05
マガスラブです。紅葉はもうちょっとかな。
返信する

コメントを投稿