REYの世迷言

日々の日記風ブログ

スラブの5級ができなかった

2019-09-14 | クライミングジム


暑さやら台風やら夏バテやらで半月ぶりくらいのDOGWOODOでした。
スラブのルート替えがあったみたい。

今日は常連さんがほとんどで子供は一人もいなかった。

さて、スラブの5級 3本。どれも手足限定。
どれも出だしから厳しい。。。。
まあゆっくりやります。

あとは130度のカンテの課題は登れました。
薄かぶりの週課題2,3はやっと登れました。

ここ一週間で2回もお風呂で眠ってしまいました。
気をつけませんと。

相変わらず家庭の事情は問題山積みだけど、こつこつやるしかないです。

写真はスラブ。
5級はオレンジ、4級は黄色です。

コメントを投稿