REYの世迷言

日々の日記風ブログ

指が痛くなるまで頑張ったけど。。。

2019-07-08 | クライミングジム


DOGWOODOへ。
あっ、DOGWOODOは高津と調布と2店舗あり私が行ってるのは高津店の方です。

いつもより少し時間があったので、3時間くらい頑張りました。
110度がホールド替えされてたので、とりあえず新しい課題を登りました。
5級4本、6級2本?7級2本くらい。
あとできなかった160度の5級1本。

それでやめておけば良かったのに、130度の4級をトライ。
ゴールあと2手までで落ちる。
そこまで行けるとは思わなかったのでオブザべしなかったけど、してもあれはできなかったかも。
で、指が痛いです
明後日は江戸川橋でルートができるかも。
指、すぐなおりますように

写真。新しい壁。後ろ姿が映り込んでしまいました。すみません。
あと無花果。いちじく。花が咲かないのに実がなるのかな。


コメントを投稿