REYの世迷言

日々の日記風ブログ

はずしたかな カレー

2009-09-03 | Weblog
昼食をとれないまま3時くらいになり、川崎ラゾーナに行きました。
カレー的な気分だったので、チョコレートケーキで有名な店のレストランに行きました。
結果…量が少ない。味があいまい(よく煮込んだ野菜って感じはしましたが)、そして高い。
ランチタイムではなかったからといって単品で1000円!て高くないですか。
お店の雰囲気やスタッフは感じよかったんだけどね。

写真、これで食べる前の量。すくなっ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー好き (ともちゃん)
2009-09-03 10:49:54
でもその量で1000円だったら食べない。
大盛り無料でも高いと思う。

それより、またカレー食べたくなった。
ランチはカレーだな。( ̄¬ ̄)

返信する
あたりはずれは (REY)
2009-09-03 13:15:30
食べてみるまでわかんないよね。
失敗したー
返信する
Unknown (山寝)
2009-09-03 15:11:24
佐野SAのカレーとどちらがダメですか?
返信する
うーん (REY)
2009-09-03 15:15:40
互角かな。
返信する
バリウム前夜 ()
2009-09-03 23:38:17
明日区の検診でバリウム飲みます。
だからもう何も食べられません。
なのに、カレーが食べたい・・。
久しく食べてないし。
こんなに写真おっきく載せて
イケズ・・・。
返信する
ごめんなさい (REY)
2009-09-04 06:24:00
もう少しおいしいカレーをのせればよかった。
…なんてね。
頑張ってバリウム飲んでください
返信する

コメントを投稿