REYの世迷言

日々の日記風ブログ

千秋楽

2011-05-08 | Weblog
劇団鳥獣戯画公演、本日楽日(千秋楽)。
まず1時からの本多劇場、そして楽園、またまた追加公演で楽園。
楽園に出演したほとんどの出演者が3ステージ出っ放し。
ほんとうにお疲れ様でした。

やっぱり2回以上観ると細かなところまで余裕をもって観る事ができますね。
特に本多劇場は広いので上手(かみて)に注目すると下手(しもて)の人を見過ごすということが
ありがちなので。

楽園の最終ステージのアンコールで知恵理ちゃん(今日は音響)が気をきかせて
♪夢芝居 を流してくれたので(劇中でも歌われる)客席との大合唱になりました。


        

        ↑開演前のロビーでプレゼント係りの二人。
         左は三人でシェイクスピアでは舞台監督の石出クン。今回は犬が大好評。当たり役。
         右は可憐なお姫さま役の魚住如心子さん。

              

              ↑終演後。
               左から東城ケイタ君。GIGA3作目。
               中央はGIGA初お目見え藍アキラさん。
               右はアクロバットの得意な竹井昌平くん。
               フレッシュな三人。これからもがんばって。

今回の芝居はハッピーエンドですっきりしました。
そして、誕生日も近いのでブーケをもらいました。
うれしいね。

  

コメントを投稿