REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ギブス生活 6日目

2018-04-03 | Weblog


段々良くなってくるのが実感できて少しうれしい。

立ち上がるときも痛くなく立てるようになりました。コツがいるけど。

お風呂はシャワーだけ。
ごみ袋とガムテープ、ごみ袋の端にタオルを巻いてさっと。
でも早く湯船に入りたいなあ。

ところで、松葉杖で外に出ると、顔見知りの方数人に声を掛けられた。
心配してくれるのはとってもありがたいことなんだけど、
おばさま方のお話は必ず『わたしもね~』とご自分の体験談が付いてくる。
あまり長話もしたくないので早々に打ち切らせてもらうけど、他人のふり見て、だ。
私もそうなりがちだから、反省しよう。

写真はかたばみ。


コメントを投稿