REYの世迷言

日々の日記風ブログ

缶が好き

2012-09-28 | Weblog


クッキーやチョコレートの缶、なかなか捨てられないですよね。
アンティークの缶とかもいいなあ。

ところで、今日こんな工場を発見。
それは缶の工場です。中央に積み上げられているのは、まだ素(?)の一斗缶。
いいなあ。
硝子ケースの中にはWAXなどの缶。
いいなあ。

思わず買っちゃうとこでした。
小売はしないのかもしれないけど。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (山寝)
2012-09-30 18:54:12
コント用かな?
返信する
そういわれてみれば。。。 (REY)
2012-10-01 04:59:14
最近、缶でなぐったりするコントみないですね。
昭和のコント?
返信する
Unknown (ちえりまるBOB)
2012-10-18 12:35:50
へぇー(^0^)
返信する
ということで (REY)
2012-10-18 17:03:18
返信する
Unknown (ちえりまるBOB)
2012-10-19 13:59:32
DISNEY SWEETS の缶
たくさんあるよ?
いりますか?
・・・中身・・ないけど
返信する
いつか (REY)
2012-10-20 22:05:21
知恵理ちゃんにもらったピノキオの缶、大事にもってますよ。
段々物を減らすようにしているので、好きなものも我慢してる次第。
気持ちはありがとう。うれしいです
返信する

コメントを投稿