REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ROCK&SNOW 047

2010-03-10 | Weblog
今回は買ってません。
貸してもらいました。

今度こそと期待するのですが、いつも裏切られて、今回もあんまり
見るべきところはなかったです。
ま、編集部が私たちのような外岩大好きクライマーをターゲットにしてないから仕方ないですね。
外岩の特集すれば、追いかけるように登攀禁止になる現状だし。

唯一といっていいのが新連載の『5.12aでは落ちられない』なんだけど。

…登攀禁止なのに堂々と載せちゃう雑誌があったんですよー
…おーやっちまったかい

湯河原幕岩正面壁 スパイダーマンのことです。
まあ、これはほとんどの人が禁止なんて寝耳に水だったから
取り上げられてもいいとして。
のっけから、睡眠不足だの、撮影時間が3時間しかないだの。
撮影の都合なんてどーでもいいって感じ。

あとはやっぱりコンペの記事は遠い感じがする。
それから、クロニクルあたりの黄色い文字は見難いんだけど。

自分がロクスノからかけ離れてるのでどうしようもないですね

EDGE&SOFAというジムが松本にオープンしたようなので、
ブログのテンプレートをDOG&SOFAにしてみた。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2010-03-10 19:41:18
昨日は鷺沼に行く予定でしたので、アマゾンより早いお届けでしたでしょ?差上げますので書き込みでも何でもやっちゃってください。
返信する
おお (REY)
2010-03-10 19:50:35
サンキューです
お礼は伊東の回転寿司ではどう?
土曜日行けるといいですね。
返信する
Unknown (ドイチェ)
2010-03-12 20:27:02
まだパラパラ漫画の方が読んだ気がしてきますな
明日も岩場でプロジェクト撃ってきます
返信する
ガンバッ (REY)
2010-03-12 21:12:30
ドイチェさん、ガンバです
登ったらおしえてください。

山寝さんも明日が勝負かなあ。

暑過ぎませんように。
みんなガンバッ
返信する

コメントを投稿