REYの世迷言

日々の日記風ブログ

イーグルクリークのバッグ

2011-03-29 | Weblog
一番お気に入りのバッグは?と尋ねられたら
やっぱりこれかなあ。
もうかれこれ15年は使っていると思う。
         

軽いし丈夫だし、いざという時には背負えるのでとても便利だ。
色も好きだし。

このバッグとともに、ドイツのフランケンユーラにも行ったし、フランスにも、上海にも、プラハにも行った。
仲間と一緒の時も一人で心細い思いをしながら出かけたときもこいつがいたよ。
飛行機の中では、ロストバッゲージや不慮の事故(一度もなかったけど)に備えて、文庫本とともに一泊分のお泊りセットが必ず入っていた。
機能性とともに思い出もいっぱい詰まっているからお気に入りなのかな。

ちょっと元気がないときや、気のすすまないことがあるときはこのバッグにすれば、
ずんずん歩いていけそうな気がするし、実際そうだと思う。

願わくば壊れませんように。

写真(上)くたくた感もお気に入り。22Lくらいかな。実際はもう少し緑っぽい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2011-03-30 12:58:03
くたくた感がいい顔していますね。
笑っているように見えますよ。
返信する
こいつ (REY)
2011-03-30 16:40:03
いいやつなんですよ。
返信する

コメントを投稿