REYの世迷言

日々の日記風ブログ

T-WALL東村山に集合

2009-10-26 | Weblog
クライミングスポット 『モモンガ』で登る会が中止になり、
知恵理ちゃん、羽深一家、総勢7人で東村山に行きました。
現地集合ですけど。

羽深くんと結婚しためぐちゃんとはなんと5年ぶりくらい。
めぐちゃん激やせしてて一瞬誰かなあと思ったくらい。
3人のお母さんともなると大変でしょう。
すごく懐かしかったです。

知恵理ちゃんは久しぶりなので以前のぼったとこを中心に登りました。
羽深家の子供らと遊んだりまったり。
疲れ気味なのでちょうどよかったです。

写真は羽深親子。


それから、画像フォルダの整理をしてたら、消えた画像があります。
保存してたものはもう一度アップしましたが、なくなったものも…。
すみません。

帰りは恒例の回転寿司でした。
アラ汁のあったかさがうれしい季節です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2009-10-28 07:50:18
羽深さんの子供も大きくなりましたね。昔クライマーの証、バーブのパンツを穿いていましたか?
返信する
ヨージンボーパンツ (REY)
2009-10-28 09:27:40
めぐちゃんが愛用してました。
私はもってないけど大流行しましたよね。
亀ちゃんも羽深くんも小森君もみんなはいてた記憶があります。
今はくと、目立つ!すごく!
返信する

コメントを投稿