REYの世迷言

日々の日記風ブログ

植木やさんの芸術!?

2009-08-19 | Weblog
意味のあるようなないような…。
見ようによっては芸術に見える。
世田谷 芦花公園近くで。

それから、クライマーの友 味の素の《アミノバイタル》が製造中止になるとか…。
ここ一発の時のアミノ酸は効いたのになー。
ここんとこネットで買ってたんだけど、在庫限りといわれてしまった。
みんなどうするのかな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2009-08-20 08:24:34
ウテナと言う会社の近くですよね。私が小学生位の時から、あの当りは全然変わらないですよ。学区外だったので、勇気を出してチャリをこいで遊びに行きました。芦花小の奴らに見つかると、追いかけられました。
返信する
すばしっこい (REY)
2009-08-20 15:22:50
山寝小学生が必死に自転車こいでる姿が浮かびます。
逃げとおせましたか。
でも芦花小ってよくわかりましたね。
八幡山小だったかも。
返信する
Unknown (山寝)
2009-08-20 18:48:02
サッカー少年でしたから、試合にも行きました。
返信する
サッカー少年が (REY)
2009-08-20 19:02:56
追いかけてきたのかな。

落し物を届けてくれようとしてたとか。
(森のくまさんじゃないちゅうの)
返信する

コメントを投稿