REYの世迷言

日々の日記風ブログ

軒先の花も咲いていた

2015-04-24 | Weblog


庭とも呼べないくらいのスペースに咲いている花が、道路の方を向いているので
道行く人びとを楽しませていました。
あ、うちじゃなくてよその家の話。



シーズン2が始まった植物男子ベランダー。
昨日は第2話だったんだけど、最初から最後までシクラメンのかほりでした。
主演の田口トモロヲさんの歌が上手なのにびっくり。
生小椋のかほりも聞いたことがあるんだけどね。
ギターの前奏部分もいい感じ。

ところで、今日はいろんなニュースが飛び込んできた日でした。
心痛めるニュースとか喜ばしいニュースとか、いろんな感情が交差して持ちきれなくなる日でした。
それに腹だたしい出来事もあったし。

また明日は岩場に行けそうもありません。
お天気いいのに残念です

写真。川崎市幸区で。
やっぱり東高根以外の植物はまだまだ分からない私です。


コメントを投稿