REYの世迷言

日々の日記風ブログ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2010-04-07 15:17:52
濡れたマンホールにバナナは絶望的な罠でした。
返信する
初めておじゃまします (むなげ)
2010-04-07 19:39:59
バナナには関係ありませんが、
最近のレイクのビル広告看板にクライマーがたかっているのは何の意味があるのでしょう?
事情通のREYさんなら知っている?

返信する
むなげさん? (REY)
2010-04-07 22:48:04
むなげさんてもしやログハウスに住むフロラー氏では?
違ってたらごめんなさい。
レイクのビル広告看板ってどんな看板ですか。ちょっと意味がわからずお返事できなくてすみません。
返信する
あっ (REY)
2010-04-07 22:48:43
山寝さんのは自転車の時ですね。
返信する
Unknown (むなげ)
2010-04-07 23:20:25
分かり難くてすみませんでした。
ご想像の通り、元のぞける温泉マスターです。

レイク(消費者金融)の看板は、今日首都高を走っていて、芝浦付近と箱崎付近で見かけました。
レイクの看板に多数のホールドとクライマー(箱崎は忍者)が描かれていました。
キョンしたクライマーは居なかったので、山寝さん監修かと思った。
運転していなければ写真撮れたんだけど・・・。
返信する
危ない危ない (REY)
2010-04-07 23:32:31
変な書き込みかと思いました
もう少し調べてみますね。
わかったらご報告します。
返信する
Unknown (山寝)
2010-04-09 08:01:09
むなげさんご無沙汰しています。ログハウスの生活はどうですか?浴槽はできましたか?
返信する
Unknown (むなげ)
2010-04-11 01:20:56
山寝さんは相変わらずのようですね。
私は、全盛期?より10キロ太りました。
浴槽は出来たような出来ないような、そこいらじゅうが、って感じ。
返信する
でも (REY)
2010-04-11 20:10:05
10k太ってもダブルのスーツが似合うからいいじゃん。
山寝さん、岩場に行く回数は激減したけど、モチベーションの高さはあいかわらずです。
今夏くらいはみんなでキャンプしてクライミングしたいね
まさかテント、捨ててないよね。
返信する
Unknown (山寝)
2010-04-12 19:48:30
むなげ社長、キャンプ行きましょうね。まさかキャメロットも捨ててないよね。スクラップが高騰したときに、売りに出したとか?
返信する

コメントを投稿