REYの世迷言

日々の日記風ブログ

半月ぶりだー

2017-01-26 | Weblog


DOGWOODです。月パス、今月は元とれてないかも。ちょっとくやしい
でも、仕事と腰痛には勝てません。

絶対落ちない、クライムダウンできそうな課題だけを細々と登る。
ストレッチを30分くらいやったからそんなに悪化しなかったです。
つまった感じがするんだよね。
明日は整骨にいくつもり。

それから、スタッフのそうちゃんに先日の二子玉川のボルダーイベントのことを聞きました。
世界選手権の壁、完登者は3人。
そのうちの一人はDOGWOODスタッフ(?)の緒方くんだったようです。さすがですね。

写真。同じ敷地のバッティングセンターが改築(かな)工事中でした。
ルートの壁作ってほしかったなあ。
DOGWOOD店内奥から受付の方。棚にあるのは、荷物入れです。

コメントを投稿