REYの世迷言

日々の日記風ブログ

T-WALL江戸川橋でボルダー

2015-10-22 | Weblog


新宿で用事をすませたあと、江戸川橋に行き、T-WALLで登りました。
T-WALLには20周年記念Tシャツ注文という別件もあったんだけど、それも注文して。

ボルダーでのT-WALLは久しぶり。
初めての課題山盛りで(あたりまえだ)楽しかったです。
休みもとらず、ガンガン登ってたら、1時間ぐらいでギブアップ。
腕というより足が疲れました。
10級から6級くらいかな。
最後の方で箱状のホールドにレイバックする課題、もう一度やりたいな。
レイバックが高い位置だったので、今回はあきらめたけど、できそう。

今、DOGWOODの月パスが切れてるので、他のジムに行くチャンース。

写真はすいていたルート。
奥壁は混んでたけど、スラブ垂壁はすいてました。
登り放題

コメントを投稿