REYの世迷言

日々の日記風ブログ

由佳ちゃん 4位でした

2009-11-18 | Weblog
11月14、15日に行われたワールドカップ リード スロベニア クラニ大会。
小林由佳ちゃんは4位でした。
表彰台まであと一歩でしたね。
overallは6位でした。

この大会で安間くん、野口さんはどちらも2位。
日本勢なかなかやるな

写真は先月岩場で一緒になった由佳ちゃんの登り。

それはそうと、今度は河又に登攀禁止の立て札が立ったとか。
もう何年も河又には行ってませんが、こういうニュースを聞くたびに
またかーと暗い気持ちに…。
でも土地が私有地で地主さんがダメっていうんだから、仕方がないのかな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2009-11-19 14:18:31
日本人素晴らしい。みんな頑張ってますね。河又のマンモスケイブさわってみたかったですけどね。残念
返信する
なんでも (REY)
2009-11-19 15:02:17
国別対抗っていうので日本が一位だったんだって。すごいよね。

コンペの好成績やボルダリングブームの陰で岩場の状況は悪化するばかり。
どうすればいいのか…
返信する

コメントを投稿