REYの世迷言

日々の日記風ブログ

カサメリ極楽キャンプ

2011-08-16 | Weblog
      

                              いつもと同じみずがき山のキャンプ場です。


      

                        朝から豪華な食事でおなかいっぱい。夜はいわずもがな。
小森料理長はウルトラマラソンランナー。200Kとか。

     

                          月見草?富士山じゃないけどよく似合います。

    

                          小鳥の車止め。


    

                      村祭りの物まねをかぶりつきでみたり。。。しょーゆーこと。


    

                 花火に感動!


    

そして本数は少ないながらも3日間、登りました。
写真はツタンカーメン12Cです。
寝転んで撮ったからスラブのように見えてしまう。

いやー極楽極楽。もう十年以上も一緒にキャンプして登っている仲間。
持つべきものはいい仲間ですね。
今年は6人でした。


それから、今年はブヨや何か強い毒虫にみんな刺されました。
刺されると腫れ上がってしまいかなり厳しいです。
虫除けや虫刺されの薬(強いやつ)を忘れないように。

キャンプ場で管理棟のコンセントから、電気を引いているグループがいたけど
これって、むむ?
何か特命でも受けているんでしょうか。
それとも。。

中日に小海線が止まるような激しい夕立があったけど、日中は降られず天気には恵まれてました。
楽しかったなあ。つくづく。

    

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2011-08-16 19:26:43
毎年ありがとうございます。本当に楽しかったですね。来年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (REY)
2011-08-16 19:52:58
みんな自分の得意分野で活躍するので
とても楽しいキャンプでした。
山寝さんには、他のグループから講習会ですかと聞かれるくらいクライミング部門で活躍してもらいお疲れ様でした。
虫刺され以外怪我も事故もなく、このあたりが継続する要因のひとつなんでしょうね。また来年もやりたいですね。
返信する
良いですね! (Duke)
2011-08-16 21:54:24
十年以上も一緒にキャンプして登っている仲間がいるなんて良いですね!
黄色い花がすごく可愛いですね。これは写真撮りたくなりそうです。 小鳥の車止めも自然を大切にしている感じがして良いですね。いつか鳥の鳴き声を録音してみたいと思っているんです。癒されますよね
返信する
小鳥 (REY)
2011-08-17 08:18:59
カサメリの岩場で、すごく長くきれいな鳴き声をきいたんですけどなんていう鳥かわかりませんでした。鳥の声はYOUTUBEでもたくさんアップされていますね。気に入った鳴き声が録れたらアップしてください。

10年。。。15年くらいかも。とにかく続いています。
返信する
姉弟ともども (suno)
2011-08-18 07:56:40
キャンプに一緒に参加させていただき、ありがとうございました!

仕事復帰と同時に猛暑も復活で、早くもみずがきが恋しいです。。。

本当に楽しかったですね☆彡
来年もまた、よろしくお願いします!
返信する
楽しかったね (REY)
2011-08-18 15:18:32
すのっち、それを言うなら夫婦、弟ともどもかな。
最終日はクライミングも頑張ったね。

管理人のおじちゃんに夏中いなさいよ、といわれたんだけどできればそうしたいような暑さ。
新年会か夏キャンプかまた行きましょう。
ひろきによろしく。
返信する

コメントを投稿