REYの世迷言

日々の日記風ブログ

オボン カサメリ ニ日目

2008-08-15 | Weblog
二日目はメンバーもささやかに増えお天気も上々。
今日は結構カサメリにもクライマーが入ってます。

コセロックの背もたれ岩(愛称)のところに荷物を広げ、昨日に引き続きエンジョイクライミングです。

納涼岩で遊んだり、マスターオブザゲーム直上の下部で遊んだり。
写真はマスターオブザゲーム直上(12C)の山寝さんの惜しいトライ。核心過ぎてから、ん?なんで?という墜落。また頑張りましょう。

夜はみんなで川上村の花火を見に繰り出しました。村中に流れるものまねショーが気になりました。チャボ&飛鳶っていうのがメインらしいけど…。

花火は雨粒との追いかけっこだったけど、すごい迫力。
私の人生のナンバー1花火は川上村花火です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2008-08-15 20:43:50
しかし松田聖子のものまねはひどかったですね。花火は最高でしたが
返信する
ものまね会場に (REY)
2008-08-16 09:14:00
行って見てみたかったです。
花火を待つひととき、おかげで退屈しなかったです。
返信する

コメントを投稿